2006年11月25日

『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』

この商材は最初に○○○を作成し、

▲▲▲をクリックするだけの

とても初心者にもわかりやすい商材でした。

図解で書かれていてとても親切に書かれていたので、

これを購入した方はすぐに実行できると思います。

この商材を読んで、mixiで稼ぐためのしくみが

理解できました。

しかし、この商材を購入した人があまりにも多すぎるため、

商材に書かれているとおりにやってもお金は発生しないみたいです。

さらに、mixiをやっている人の中には情報商材について詳しい人

がたくさんいて、

「『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』はもう限界だから、

新しい商材を購入したほうがいいよ。」

と教えていただきました。

ネットでこの商材について調べてみるといろんなサイトでたたかれていまし

た。

確かに、この商材のままでは売ることはできませんが、

mixiで稼ぐための基本を学ぶことはできると思います。


posted by hiroki at 01:20| Comment(46) | TrackBack(9) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixi系商材を購入しました。

去年からmixiをやっていたので、

mixiで稼ぐ方法があったら

やってみたいなぁっと思っていたので、

『【mixi超応用術】お金の流れに乗り遅れたあなたへ』

『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』

を購入してみました。

『【mixi超応用術】お金の流れに乗り遅れたあなたへ』

を実行する条件に

『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』

を実行した人と書かれていたので、

最初に

『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』

に書かれていることを実行しました。
posted by hiroki at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi系商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

G基本的な文章の書き方


  
本屋さんにはたくさん「ブログの文章の書き方」
について書かれている本がたくさんありますが、
<<『真・ブログ解体新書』の解体新書>>
で書かれている内容は、
ちょっと違います。

本にはキーワードやテクニックについて書かれていますが、
ここでは文章を書くときの基本的な考え方について書かれています。

詳しい内容は<<『真・ブログ解体新書』の解体新書>>
を見てくださいね。
posted by hiroki at 07:08| Comment(2) | TrackBack(6) | 真・ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F稼げるブログとは…


  稼げるブログと稼げないブログの違いは何だと思いますか?
 <<『真・ブログ解体新書』の解体新書>>
に詳しく書かれているので、その違いを理解して
 活用すれば、あなたも稼げるブログを作ることができますよ♪

posted by hiroki at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 真・ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

E情報アフィリエイト

  アフィリエイトには物販型アフィリエイトと情報型アフィリエイトがあります。
 「真・ブログ解体新書」では情報型アフィリエイトをお勧めしています。
  その理由は<<『真・ブログ解体新書』の解体新書>>
で確認してくださいね。

posted by hiroki at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 真・ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dアフィリエイトで稼ぐ基本

 ブログアフィリエイトのノウハウが書かれているので、
これを読んで実行すればあなたもブログでお小遣いを稼げますよ♪

<<ここ>>で確認してくださいね。








posted by hiroki at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 真・ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CPing送信をしましょう。

 Ping送信はブログで新しい記事を書いたときに、
みんなにお知らせする機能です。
みんなにブログを読んでもらうときに役に立ちますので、
<<『真・ブログ解体新書』の解体新書>>
を読んでマスターしてくださいね。


posted by hiroki at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 真・ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B相互リンクをしましょう。

相互リンクすると、ブログ同士でリンクを貼りあうのでお互いのブログを宣伝して、つなげることができます。相互リンクするとみんなにブログを見てもらえるようになります。
だから、ブログを見てくれる人を増やすのにすごく役に立ちます。
これも<<『真・ブログ解体新書』の解体新書>>
を読めば、効率のいい相互リンクのやり方をマスターできますよ。裏技も書かれているので、訪問者を増やしたい方はぜひ読んでみてください。

 
posted by hiroki at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 真・ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Aトラックバックを書きましょう。

トラックバックって知っていますか?
同じトピックやキーワードのブログのコミュニケーションを簡単にする機能です。
トラックバックの書き方、効率のよい使い方、マナーについて詳しく図解で書かれているので、「真・ブログ解体新書」を読めばトラックバックをマスターできますよ♪


posted by hiroki at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 真・ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@みんなのブログにコメントを書きましょう

ブログにコメントを書いたことがありますか?
コメントを書くといろんな人たちとコミュニケーションをとることができますよ♪
コメントの書き方も図解で詳しく判りやすく書かれているので誰でもかけます。
さらに、コメントの書き方や重要性についても書かれているので、ブログを書いているすべの人に必見です。


posted by hiroki at 06:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 真・ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

